FEATURE 34

THINC PROJECT

THINC PROJECTは、その名の通りプロジェクトであり、ブランドではありません。
THINCには、THINKとINC、つまり「考える」「会社」という意味が含まれています。
THINC PROJECTとは、これからのものづくりが向き合っていく様々な課題への取り組みを「考え」て実践するためのプロジェクトです。
例えば、資源の問題に対して、ものづくりにはどんなアプローチがあるのかーー
その可能性に思考を巡らせ、企画化して実行するのがTHINC PROJECTの活動になります。

今回DESCENDANTとのプロジェクトを立ち上げるに際して、
THINC PROJECTのロゴマークをプリントしたサポートTシャツをはじめ、
生産現場から回収されたブランクボディに”Live Today for Tomorrow.”のスローガンを綴ったTシャツ(キッズ含む)、キャップ、ショルダーバッグがカラーはアソートでラインナップ。
プロジェクトの本編では、DESCENDANTが過去のコレクションで製作してきたサンプルに一手間加え、新たなコレクションとして再生する、
アップサイクルなプロジェクトを進行しています。

Live Today for Tomorrow.
明日のために今日を生きる。

FEATURE