FEATURE 60

KENNEDY'S & CPOC

DESCENDANT 2022秋冬コレクションがフィーチャーする、KENNEDY'S(ケネディーズ)とCPOC(シーポック)、おもむきの異なるコットンシャツ計8型を紹介します。

まずトラッドスタイルのゆったりしたシルエットが特徴のKENNEDY'Sより、オックスフォード織りのストライプ生地を使用したボタンダウンシャツはグレーとネイビーの2色展開。ソリッドなギャバジン織りのコットンが光沢感をまとうボタンダウンシャツはネイビーとオリーブドラブの2色展開。そしてブルーとグレーの無地のオックスフォードコットンを使用したレギュラーカラーシャツ。

次いでホームベース型のフラップポケットをゆったりしたシルエットの左右に備えたCPOCより、厚手のコットンヘヴィツイルに起毛加工を施したタータンチェックシャツはホワイトとネイビーの2色展開。やや厚手のコットンフランネルを使用した無地のユーティリティシャツもブラックとネイビーの2色展開。1インチあたり3.5本という極太畝のコットン生地を使用したブラックとネイビーのコーデュロイシャツ。オーガニックコットン製のフランネル生地にシャギー加工を施したタータンチェックシャツはネイビーのみの1色展開。そして柔らかな微起毛仕上げのコットンビエラを使用したグリーンのタータンチェックシャツというラインナップ。

秋口のアウターとして冬のミッドレイヤーとして着回せる、KENNEDY'SとCPOCのコットンシャツをお楽しみください。

FEATURE