Hang Out with Mr SLATER

FEATURE 57

Hang Out with Mr. SLATER in TOKYO

DESCENDANTのマスコット、Mr.スレイターが東京・幡ヶ谷「PADDLERS COFFEE」におじゃま虫。今年8月に開催されたTHINC PROJECTのポップアップイベントに参加してくれたゲストを紹介するよ!

DESCENDANTの始まりから携わってきたNATSUKO。僕らの仲間さ。この日はCOCOちゃんも参加してくれたんだ!
Tシャツにショーツにスリッパ!
夏の定番さ!
記憶に残る一夏の一コマ。親子で来てくれたんだ!
もう夏が恋しいよ。
PADDLERS COFFEEのスタッフ、Yoshiyamaさん。
グレートフルデッドとのレアなコラボレーションアイテムの着用だ!
美味しいコーヒーをありがとう!
夏の時期ならではのテキスタイルシャツ。
大事に着てくれてありがとう!!
僕もテキスタイルのシャツはコレクションしてるんだ!
お腹のスポットがかわいいフレンチブルちゃんと一緒に遊びに来てくれたハカセさん。
オーバーダイの渋いテクスチャがとても大人なムードにマッチしててカッコいい!
当日リリースされたTHINC VerのCETUS SSを着てくれているTAKAIさん。
THINC×DESCENDANTの活動に賛同してくれてありがとうございます!
広島のTHINC PROJECTのイベントにも参加してくれたYATSUZUKAさん。
インディゴとネイビーの組み合わせは永遠だよね。
いつもサポートをありがとう!
台湾出身のWuさんとHuさん。
僕も台湾には友達がいて身近な存在なんだ。
スパイホップのショルダーバッグがかわいいね!
渡邉さんご夫妻。 2人が着てくれているトップスのカラーパレットがとってもマッチしているね。
僕が大好きなアイスクリームはペパーミントチョコレートなんだ~
RIOちゃんツインテールでかわいいな!
ママとトップスをマッチング。
パパは水陸両用のTIDEショーツを履いてくれているのかな?
今年もいい夏を過ごしたんだろうな~
DESCENDANTのファミリーコーディネートで遊びに来てくれたIMAIZUMIファミリー!SAKURAちゃんはバングスがお似合いだ。
実はパパのNOBUOさんはボクのすみかのご近所さんなのさ。
4人家族で遊びに来てくれたTAMURAさんファミリー。
Tomoakiさんが着てくれているPaddleのTシャツのグラフィックは創立当初から存在するボートモチーフのボクも大好きなグラフィックなのさ。
小さなRyosukeくんのCACHALOTもね。
FEATURE