Hang Out with Mr SLATER

FEATURE 43

Hang Out with Mr. SLATER
at DESCENDANT HIROSHIMA

ボクはDESCENDANTのマスコット、Mr.スレイターさ。
いつものインスタグラムの世界から飛び出して、昨年12月11日にDESCENDANT HIROSHIMAで開催したTHINC PROJECTのイベントに来場してくれたゲストを紹介するよ!

広島店のマネージャー池庄司くん。
足元にはボクの名がつく
adidas×DESCENDANTの
CRUSTARだ!
フリースカーディガンKNOTを着た
山田さん。
いつもクールな着こなし!
ソックスがポイントだね!
ベージュにOD。
トーナルカラーのコーディネートは
ボクも大好きさ!
オレンジのかっこいいクルーザーで駆けつけてくれた川村さん。
カウチンの下にシリンダーをレイヤードしてくれてたんだ。
今度ボクの24のマングースも見てもらいたいな~
パートナーとのカラーコーディネートが絶妙だよね!
ベージュにブラウン、ブラック。
まさにDESCENDANTのカラーパレットだよ。
SQUADな2人!
そりゃそうさ、何と言ってもアワードジャケットだからね。
サブウェアとDESCENDANT!
当日は刺繍サービスを店頭でおこなってたんだけど
刺繍機が動くのを真剣に見てくれてたね!
出来上がったキャップよく似合うね!
花ちゃん、最初に会った時は
まだまだ小さかったんだ。
着ているTシャツは
お父さんとワークショップに
来てくれた時に作ったんだよね!
キッズたちが着てくれているシェルジャケットはとってもレアなものなんだ。
だってお父さんがネットで探したって言ってたもんね。
僕らが広島に行った際に
いつも駆けつけてくれる
佐々木さんたち。
いつもありがとう!
FEATURE